ご購入時のコメント生中継! 愛犬の健康のために「ネルソンズドッグフード」を始める人が、日本全国で増えています!!

2016年09月29日 埼玉県
ネルソンズ ドッグフード
理由:2歳のミニチュアシュナウザーを飼ってますが、牛肉、豚肉、乳製品に反応する食物アレルギーを発症してしまい、いろいろなドッグフードをネットで調べて、ネルソンズが1番安心して与えられそうだと思いまして試してみようかと考えました。
2016年09月29日 埼玉県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:オススメのドッグフードだったので
2016年09月29日 大阪府
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:涙目がひどいので
2016年09月28日 埼玉県
ネルソンズ ドッグフード
理由:いつまでも健康に生きてほしいから
2016年09月28日 東京都
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:食材の良い品で美味しくご飯を食べて いつまでも元気でいてもらいたいから…。
2016年09月28日 奈良県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:ポメラニアンなんですが、毛並みがあんまりと、ご飯をあまり食べないから。
2016年09月27日 神奈川県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:グレインフリーで安全なフードを探していたからです。
2016年09月27日 青森県
ネルソンズ ドッグフード
理由:長年、皮膚疾患がありなかなか改善しないので
2016年09月24日 愛知県
ネルソンズ ドッグフード
理由:・他のドライフードの保存料の安全性に疑問を感じる。 ・現在ロイヤルカナンPHコントロールだが食いが悪い。 ・本品のストルバイト結晶防止の効果の有無が気になってはいます。
2016年09月24日 埼玉県
ネルソンズ ドッグフード
理由:涙やけがとても気になっていたので、それが解消されるかもしれないという期待感と、腸内環境サポート、お肉のバランスがいいという点も与えてみたいと思った理由です。
2016年09月24日 富山県
ネルソンズ ドッグフード
理由:子犬が食いつき悪く痩せてて、毛並みも良くない。心配だから
2016年09月23日 埼玉県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:ちょうど成犬用に切り替えようとドックフードを探していました。 安心、安全はもちろんなのですが去勢もしたので少しヘルシーも気にしました。
2016年09月22日 群馬県
ネルソンズ ドッグフード
理由:インターネットで獣医が勧めるチワワのドッグフードで上位になっていたから
2016年09月22日 東京都
ネルソンズ ドッグフード
理由:ネットで拝見して、食い付きの悪い愛犬にも安心して与えられそうだから。
2016年09月22日 埼玉県
ネルソンズ ドッグフード
理由:ポメラニアンの体臭や涙やけなどの症状の緩和に良いとの商品説明を読み一度試してみようも思いました。 ニュートロシュプレモ、ロイヤルカナンなど色々と変えてみましたが効果はなく吐くことも多く困っています
2016年09月21日 静岡県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:涙やけにいいとコメントがあったので試してみたいと思いました
2016年09月21日 岐阜県
ネルソンズ ドッグフード
理由:フレンチブルドックを飼っているのですが皮膚病と涙やけがひどいので
2016年09月20日 埼玉県
ネルソンズ ドッグフード
理由:2種類のフードを食べさせたけどあまり食べないから
2016年09月20日 神奈川県
ネルソンズ ドッグフード
理由:ネットで安全安心なドックフードを調べてネルソンズに致しました
2016年09月20日 山梨県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:眼瞼炎が発症してから半年になります。かなり良くなりましたが、完治せず、涙やけもあります。ドッグフード選びにかなり悩んでいました。
2016年09月18日 東京都
ネルソンズ ドッグフード
理由:フレンチブルドックのクリームを飼っておりますが膿皮症などの症状からフードを変える事を考えてネット上で拝見致しました。うちの子に合うか合うか分かりませんが試してみたいと思っています。現在、膿皮症は薬で何とか収まっているようですが出来れば薬は飲ませたくないと思っています。また、朝は手作りのご飯で夜はロイヤルカナンのフレンチブルドック用を食べさせています。
2016年09月18日 東京都
ネルソンズ ドッグフード
理由:ポメラニアン2匹を飼っているのですが、涙やけがとても気になり、いろいろ試してみたのですが、なかなか改善されず、こちらの広告を見て試してみようと思いました。涙やけが治るといいと思っています♪
2016年09月18日 三重県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:NDFを愛用しているが、こちらも試してみたかった為。
2016年09月17日 奈良県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:トリミングに行った先で、肌が荒れていてかゆがっていることを相談した時に、フードをちゃんとしたものに変えてみたらとアドバイスされ、ネットで色々と検索してこちらにたどりつきました。良く食べて太り気味な子なので、カナガンよりはこちらの方がいいかな?と思いました。
2016年09月16日 大阪府
ネルソンズ ドッグフード
理由:愛犬のチワワの体重管理のため。
2016年09月16日 福岡県
ネルソンズ ドッグフード
理由:うちはチワワが2匹いるんですが、超小粒のドッグフードしかたべてくれません。そして、皮膚炎が激しく何度も病院に行き薬をもらいうてすが、あまり薬には頼りたくなく、ネット検索していて目に止まりました。少しでも身体の中からと外からで健康な皮膚になってくれたらと思い注文しました。
2016年09月15日 神奈川県
ネルソンズ ドッグフード
理由:皮膚炎の改善のため
2016年09月15日 埼玉県
ネルソンズ ドッグフード
理由:涙やけに効果がある事と厳選された食材だから
2016年09月15日 長野県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:添加物不使用のフードを食べさせたい
2016年09月15日 東京都
ネルソンズ ドッグフード
理由:安全性があり、涙やけにいいフードを探していたので。
2016年09月14日 東京都
ネルソンズ ドッグフード
理由:皮膚の痒みの改善のために
2016年09月12日 東京都
ネルソンズ ドッグフード
理由:涙やけ改善のため、質の良いフードを食べさせようと思ったから
2016年09月12日 長野県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:体によいものをあげたいから
2016年09月11日 愛知県
ネルソンズ ドッグフード
理由:妹の愛犬のフレンチブルドッグが骨を喉に詰まらせてしまい亡くなってしまいました。喉に詰まらせた時の対処法など色々と検索をしていたらチワワの食事で気になった書き込みを見つけたので食事の見直しをしようと思い申し込んでみようと思いました。
2016年09月10日 茨城県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:うちの愛犬3匹がドックフードを食べない日があるので試してみようと思いました。トイプードルの10ヶ月になる女の子が痩せぎみなので少し太らせる為。
2016年09月09日 埼玉県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:免疫力アップの為
2016年09月09日 千葉県
ネルソンズ ドッグフード
理由:トイプードルを飼ってますが、涙やけにきくドックフードと口コミでみました。 是非、試してみようかと思いまして・・・
2016年09月09日 千葉県
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:摂取量が今あげている量と同じくらいだったのと、グルコサミンが入っているのが決め手になりました。ご飯は楽しみの一つなのでいい商品で喜んで食べる姿を見たいと思い、定期コースにしてみました。
2016年09月08日 東京都
ネルソンズ ドッグフード(定期コース)
理由:涙やけが気になり改善を期待して
2016年09月07日 神奈川県
ネルソンズ ドッグフード
理由:現在、食べている物をあまり食べないため

アンケートでも「ネルソンズドッグフード」は高い評価をいただきました!

  • ネルソンズへ寄せられたお客様の声はこちらから